カテゴリー
プロフィール
お問い合わせ
ボクベンの本
お気に入り
| RSS1.0 | Atom0.3 |

【今日のヒトコト】
会社の近くの都市センターホテル「梅林」の週替わり定食。
クーポン使って600円!(通常は1360円)
| 今日のランチ | 12:34 | comments(0) | - |

【今日のヒトコト】
濃厚なゴマペーストの風味がたまりません!!

1300円也
※ランチのみ、通常は1800円・・・

登龍 麹町店
http://www.tohryu.co.jp/
 
| 今日のランチ | 12:28 | comments(0) | - |

たまな咖喱
850円也
 
| 今日のランチ | 13:04 | comments(0) | - |
近所のカフェ小昼さんが8月に盛岡へ移転とのこと
あと1回くらいは来店できるかな

この辺りに住む前から何度か来店したお気に入りのお店であり
感慨一入ですが・・・

盛岡でもおいしい料理みなさんに振舞ってください!
今日もおいしかったです。ごちそうさまでした!
 
| 今日のランチ | 12:00 | comments(2) | - |
鉄火丼
1000円也

【今日のヒトコト】
職場近くの「鮨匠 澄川」さん
大満足のランチでした^^
今度は夜来たいな
| 今日のランチ | 12:00 | comments(0) | - |
特製ローストビーフ

近くのスモークハウス・テラさんです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13025807/

いつもこちらのソーセージやベーコンにはお世話になってます
今日は平日休みが取れたのでランチにいってきました^^

980円也

【今日のヒトコト】
ずっといきたかったランチでしたが予想通り大満足!
ローストビーフは薄くもなく厚すぎず調度いい厚みだし
なんといってもお肉がおいしい
近くにこんなおいしいランチがあるなんてなんだか幸せ^^
| 今日のランチ | 12:00 | comments(0) | - |
仕事がちょっと一段落して
職場近くの「秋本」でうな重ランチ

http://www.unagi-akimoto.com/

風味豊かな山椒とともに贅沢なランチを堪能させていただきました
ほんとうまいなぁ 秋本のうなぎ

S本部長ごちそうさまでした!

| 今日のランチ | 12:00 | comments(0) | - |

写真はありません

麹町の「トラットリアフィオーレ」
http://r.gnavi.co.jp/b061100/

野菜と生ハムのリゾット ランチ

スープ、バケットがついて
1000円也

【今日のヒトコト】
今日は職場のYさんの送別会も兼ねて近くのイタリアンへ
前回来店したとき量が少なく感じたので、今回大盛りにしたらすごい量でした;;
家庭的な感じで、なんだか落ち着きます^^

Yさん本当にお世話になりました。素敵な笑顔にいつも癒されました
違う職場にいってもYさんらしく笑顔満面でがんばってください!

| 今日のランチ | 12:00 | comments(0) | - |

ホワイトシチュー
バケット
深煎りコーヒー


1750円也

【今日のヒトコト】
今週も、ヨガの帰りは仙川のカフェ&バー 「レキュム・デ・ジュール」 さんです
http://lecume.web.fc2.com/

うまいんだなぁ このシチュー とっても うまいんだなぁー

コーヒーも とっても おいしくて
帰り道、ボクの舌が喜んでるなってわかる感じ
幸せ〜

| 今日のランチ | 12:00 | comments(3) | - |

ミートソーススパゲティ
コーヒー



850円也

【今日のヒトコト】
仙川のカフェ&バー 「レキュム・デ・ジュール」 さんです
http://lecume.web.fc2.com/

今日はスパゲティでしたけど
レキュムさんのコーヒーとホワイトシチューは超絶品です!

丁寧にそれぞれの野菜を煮込み、煮込みすぎなさ加減とか
料理やコーヒーの温度や風味のひきだし加減とか
素材を丁寧に扱われていることをすごく感じます

最近ヨガをはじめました。肩こりが嘘のようになくなったかも!
朝一でヨガ、帰りにおいしいコーヒーを飲みながら好きな本を読む・・・
ボクの一週間で一番の健康的で贅沢な時間です

でも今朝は3時までショットバーで飲んでましたが・・・
健康なんだか不健康なんだかw

| 今日のランチ | 12:00 | comments(5) | - |
| 1ページ(全4ページ) | >>